投資初心者🔰カイゼル髭の苦悩の記録

はじめまして!株式投資初心者の苦悩ブログです!

2023年7月11日株取引_金利上昇監視

 かなり気温が上がってきましたね。中々寝付けなくて、米国株を見ていると更に眠れなくなります🥱

 

f:id:kaiserhige:20230711185357p:image

 日経は早くも底ですかね。ただ、レンジ相場が続きそうなので、購入は考えていません。

 

 ナスダックも下に抜けるかと思いきや、反発し始めました。ただ、勢いがないので購入はしません。

 

 金利上昇は少し落ちつきましたね。TMFは6ドル台に少し入っていましたが、トレンドが変わったように思われます。今は、下落トレンド予想でTMVを握っているので、もう少し下がって欲しいです。

 明日のCPI次第ですが、ここ数ヶ月は良い数字でも金利が上がっていたので、同じような結果になると予想しています。

 

f:id:kaiserhige:20230711190009p:image

 LABU,DPSTは上昇⤴️し始めました。決算次第では大きく上がるかもしれません。下がったら買い増します。