投資初心者🔰カイゼル髭の苦悩の記録

はじめまして!株式投資初心者の苦悩ブログです!

2023年7月21日株取引_下落相場?

 円安になってきましたね。また、米国株が買いにくくなります。折角の下落相場なのに…

 

f:id:kaiserhige:20230721191324j:image

 昨日のテスラからナスダックの調子が悪いです。買い場?調整?がきましたね!

 

 ナスダックから債券にお金が流れてほしいのですが…TMFさんも微妙です。

 高配当ETFは上がりそうな感じがしてきました。

 

f:id:kaiserhige:20230721191320j:image

  LABU,DPSTは下げていますね。昨日が山の可能性があります。大きく下げればチャンスです!

 

SOXLは買い場が来ると考えています。ここから、半導体関係でポジティブな要素がないと思います。一桁は買いと言うのが直近の教訓です。