投資初心者🔰カイゼル髭の苦悩の記録

はじめまして!株式投資初心者の苦悩ブログです!

2023年7月13日株取引_CPI改善

 今日はあまり外に出ていなかったのですが、すごく暑かったようです。

 

f:id:kaiserhige:20230713190842p:image

 さて、日経ですが少し上がっていますね。円安ブーストも切れてきたので、中期的には下がると予想しています。

 

 ナスダックは昨日のCPI発表から伸びていますね😅この勢いで、決算期に突入ですかね、、、

 

 昨日、CPIの後を予想しましたが、見事に外れました!金利低下です!TMVを手放しました‼️やっぱり、予想なんてできないですよね。

 

f:id:kaiserhige:20230713191214p:image

 LABU,DPSTの調子はすごく良いです。SOXLも買っておけば良かった…

 

  最近の教訓は、安くなったETFなどを買って長期保有するのが安牌ってことです😅