投資初心者🔰カイゼル髭の苦悩の記録

はじめまして!株式投資初心者の苦悩ブログです!

2023年7月12日株取引_嵐の前の静けさ

 今日は昼くらいに雨が降っていてびっくりしました😌帰宅途中は降っていなかったのでよかったです。

 

f:id:kaiserhige:20230712191050p:image

 さて、日経ですが完全なWを形成していますね。もう少し下がるかもしれませんね。待ちます😑

 

 ナスダックはCPI待ちですね。TMFも同じですね。私の希望は、今日下がって買い増したいですね。TMVも売りたいですし😌

 

f:id:kaiserhige:20230712202608p:image

 

 LABU,DPSTは先週が買い場だったかもしれません。今のレンジを抜けるとまた上がりそうです。

 

 今晩はCPIがあります。予想が低すぎませんかね?金利上昇すると思っています😅

 明日答え合わせです。